Q&A

スーツケース所持でのバスツリスティック乗車とミロ美術館入館について

公開日 : 2017年04月16日
最終更新 :

スペイン旅行を予定しているものです。

バルセロナでのスーツケース所持での「バスツリスティック乗車」と「ミロ美術館入館」が可能かお教えいただけませんでしょうか。

バルセロナ到着場所がサンツ駅であり、宿泊ホテルが東側の海沿いであるため、サンツ駅からホテルまでの移動時にモンジュイックの観光ができないかと考えております。
スーツケースがあることがネックとなっておりますので、ご教授いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 17/04/17 21:03

Re: スーツケース所持でのバスツリスティック乗車とミロ美術館入館について

ご回答いただき、ありがとうございます。
    観光バスには乗ることができると伺っていたのですが、恐らくバス停から美術館までに勾配や距離があるということなのですね。
    また小さいロッカーのみということは恐らくクロークもないということですね。
    どうもありがとうございます。
    近隣国は行っているのですが、スペインは初めてでわからないことばかりのため、ご教授いただき助かりました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/04/17 17:31

全財産もっての観光なんかおやめさない

と言いたい。まずは宿に直行すべきです。

それに、バスには収納場所もないし(あれば人で埋めるのは
    当たり前)、邪魔になるだけ。万が一置き場所があっても
    (それは本来人間が置かれる空間)、当然、置きっぱなしはできない
    ので、持っての観光です。

Fundacio Joan Miro
    El museo tiene consigna en el que dejar abrigo y bolso mientras se
    recorren las galerias
    なので、入っても機内持ち込みサイズがギリギリではないのでしょうか?
    Locker Barcelonaの最小サイズが
    M (40x40x60)cmなので。

これ以上のものは、街の有料荷物預かりしかないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Estacio Santsに荷物預かり所がありますが・・・・・・

モンジュイックの丘と、一言で言っても、目的地によって、登る坂(階段、エレベーター等々)が違うので、どう動かれたいのかわかりませんが、バツゲームか、何かのトレーニングとしてだったら、スーツケースを引きずりながらの観光も、可能かと思えます。

ただ、個人的な考えですが、Sants到着予定だったら、そこの荷物預かり所に預けて、モンジュイックの丘に登ります。

あと、マリーナ周辺は、暗くなると危ない地域があるので、時間的に暗くなるようだったら、Santsからタクシーでスーツケースごと、移動された方が無難かと思います。頑張って、トレーニングしてください!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 地下鉄

可能か不可能かと問われれば可能かもしれませんが、モンジュイックの丘は坂もあり広いですから体力に自信をお持ちなんですね。10回券でも10ユーロぐらいですから一度ホテルに荷物を預けられた方が走るなり何なり早く行動できると思います。
    どうぞ気をつけて楽しい旅にしてくださいませ。

• いいね! 0
    • コメント 0件