Re: 実験は失敗した模様です。

EAVO様

あらあら、もうあきらめてしまわれるのですか。

同じタイトルで投稿できないってどこかに書いてありませんでしたか。

なら、ちょっと変えて投稿されたらどうですか。

今回『実験です」では次は「これも実験です』次は『また実験です」そして
「またまた実験です」
エッセイ「パイプの煙」のようにやってみたら?
内容もちょっとだけ変える、『何日で一ページ中にきえるかな?」なんてのやってみてくださいよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/21 15:17

Re^2: 実験は失敗した模様です。

ラファエルさん、今日は
    仰る手もありますが、管理者に挑戦しているようで、基準が厳しくなったのか、削除が続くと少々弱気です。
    自分でも3回は続けたかったので、残念ではあります。

削除基準にしても拡大解釈すれば、全部当てはまるし、理由を説明してくれないので、
    若し続けて今までの皆さんの分も含めて削除されたら元も子もないので、折角のご提案ですが、諦めました。
    それでも失敗とは言っても完全に無駄だったとは思っていません。

若し同じ試みを続けて何方かがやって頂くのは一向に構いません。
    旧掲示板の常連の中には新しくなってHNを変えた方も居りますが、
    消えてしまった方も居られるのは気のせいでしょうか。

私は新掲示板から逃げ出す事はしませんが、もう少し定着するまでは
    様子を見ながら今までやってきた事は続けたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件