Q&A

アメリカ マイアミのダウンタウンのホテルについて

公開日 : 2017年03月16日
最終更新 :

3月23日木曜日チェックインから27日月曜日朝チェックアウトという
スケジュールでアメリカ、フロリダ州 マイアミに行こうかと模索中です。

目的はUltra Miami2017に参加するためです。(3月24、25、26日の3日間開催)

やっと成田からマイアミまでの航空券の手配ができたところです。
今、会場のあるBayfront Park 301 North Biscayne Boulevard Miami, Florida, USA 33132.
の近くのホテルを探してるんですが、どうしても予算オーバーしてしまいます。
今、結構金欠ですが、どおしてもUltra Miami 2017に参加したいです。
自分で調べた結果、3月23in~27outで平均25万円以上ホテル代だけでかかってしまうようです。
ちなみに予算は一泊あたり2万円で総額13万円位までを考えていました。

マイアミは行ったことがありません。
どこか安く立地の良いホテルなど無いものなのでしょうか?

また、肝心要のUltra Miami 2017のチケットはまだ手に入れてません。。。(泣)
公式ホームページではVIP席以外売り切れてしまっていて、仕方ないから現地で購入するか、
非公式だけどviagogoで購入するか悩んでいます。。。

質問が多くて恐縮ですが、


ホテルの件と、チケットの件

どうかアドバイスを宜しくお願い致します。



  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント