Q&A

マダガスカルアライバルビザ

公開日 : 2017年02月18日
最終更新 :

2017年2月17日 アンタナナリボ空港に到着しましたが、アライバルビザが有料になっています。
 短期30までで、25ユーロもしくは27ユーロ。申請書や写真などは必要なし。入国カード記入のみです。
 90人乗りの飛行機だった為、時間はさほどかかりませんでした。
 並んでいると、親切に並ぶ場所や手続きを助けチップを取ろう
とするやからが居ますが、その必要もなく、かつNOというと諦めて去ります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• もし行かれましたら情報お願いします

すみません ツィンギ デ ベマラ厳正自然保護区への情報がなく
    モロンダバから4WDで8時間かかるようなことしかわかっていません
    モロンダバの旅行会社がいくつかあるのか 値段はいくらか 乾季ならいつでも行けるのか 人が集まり次第なのかさっぱりわかりません ご存知でしたらよろしくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 1件

すいません。キャンディしか

今回キャンディしか行っていないので、お役に立てません。ごめんなさい。
    地球の歩き方にあるモロンダバの海近くエリアには少ないとも代理店はありませんでした。
    今回僕はホテルでスタッフに相談して価格交渉などをやりました。
    もしかしたらホテルをお決めになって、ホテルに一度相談なさってもいいかも知れません。
    いらっしゃる時期がわかりませんが、都市間は雨期でも問題なしでした。が自然公園関係は道はすごかったです。
    いい旅なさってください。