Q&A

ハンガリーペスト地区国会議事堂内見学ツアー

公開日 : 2005年11月04日
最終更新 :

12月上旬にブダペストに行きます。
ペスト地区にある国会議事堂内を個人的に見学したいのですが、サイトで事前にチケットを予約された方はみえませんか?
もしあればサイトを教えて下さい。また、登録方法は簡単ですか?
予約の最初のボタンは何をクリックすれば良いかも是非教えて下さい。
お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 07/01/28 23:55

予約しました

時期がすぎていてお役には立ちませんが、後の人のために敢えて投稿します。ブダペストの国会議事堂を事前予約しました。見学は07.01.23です。FAXで予約依頼したらFAXで返信が有りました。10分前に来ることのほか、トイレは中のを使わないで欲しいなど細かい注意が記述されていました。10分前に行くと議事堂は鉄製の檻のようなフェンスで囲われていました。返信されたFAXを警備の人に見せると持っていた紙と照合していました。紙にはすでに私の名前が書かれていました。それを指差してこれはあなたかと本人確認され、その後、一人だけチケットを買うためにフェンスの中に入るように言われました。予約のない同じツアーの人はこの時点で、今日予約して明日のツアーに参加するように言われていました。チケットを買うのに同行してくれて大変親切に感じました。スムーズにことは進行して、すばらしい議事堂を拝見できました。事前予約という便利な制度が設けられているのですから、日程が決まっている人は是非事前予約をお勧めします。サイトは前の投稿にあるとおりです。前のことは知りませんが、もしかしたら暴動の後、厳しくなっているのかもしれません。説明者は一緒に写真に納まってくれたりして、とても親切でした。予約できたのもこのサイトのお陰です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ハンガリーペスト地区国会議事堂内見学ツアー

ハンガリー国会議事堂内見学ツアーの案内は、下記のサイトにあります。電話、FAX、eメールで予約できるようですが、オンラインの予約はないようです。

http://www.mkogy.hu/guide/guide.htm

私は先月ブダペストに行ったのですが、国会議事堂前の案内板には、日本語のガイドツアーは、水、木、金の、10:00と14:30と書いてありました。私は時間の都合が合わなかったので、あきらめました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ハンガリーペスト地区国会議事堂内見学ツアー

今後のために保存しました。
    私も時間的に無理なので、あきらめます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ハンガリーペスト地区国会議事堂内見学ツアー

こんばんは

すみません、回答ではないのですが・・・

チケットは当日購入ではだめなのですか?
    英語ツアーに参加すればいいと思います。
    簡単にチケット買えますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ハンガリーペスト地区国会議事堂内見学ツアー

ありがとうございます。
    色々考えた結果、時間的に難しいのでやめました。
    本に直接購入は難しいとか載っていて不安になっていて・・・
    ありがとうございました。