Re: 子供は持ち込めません それもそうですね

のりーたにむあにょ~~~ん

何か、さすけねえの親子の今年のお盆、台湾出国時の話みたい(笑)。

帰りに最両替時に1000円以下のお金が無いとかでNTD200位あまったのでカード併用で飲んだことの無いウイスキーでもかって帰ろうとした。

1人3本で6本買おうとしたら、よく考えたら片方は未成年で、飲んだことの無い1リットル瓶1本だけにしました。

今飲んでいますが、DEWARSとか言うスカッチ12年もの結構うまいですね。

ま~タバコも良いけど、昨年アメリカのカップヌードルをお土産に買ってきたら、グリンピースが入っているだけで味は同じだといわれましたね。

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント