Re: 空港の免税店で売っている、日本製のタバコって 安いんですか?

私もまったくすいませんので、日本でいくらで売っているかも知りませんが・・・・。

日本製のタバコが安いのは日本の空港の免税店で、海外は扱いがほとんど無いか、あっても日本で買うのと買わないところもあったと思います。ただし最近は円高の影響で以前より数割安いとは思います。

アジア圏では見ますが、それ以外は極端に少ないと思います。外国製タバコを免税で購入して1カートン差し上げれば良いんじゃなでしょうか・・。

スモーカーに聞くと製造国がことなると同じブランドでも材料、添加剤、フィルター、材料のブレンドまですべてが微妙に異なり味もかなり異なるそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 微妙・・・・

    ぽち;さん こんばんわ
    返信 ありがとうございます

    >同じブランドでも材料、添加剤、フィルター、材料のブレンドまですべてが微妙に異なり味もかなり異なるそうです
    そのようですね 「これ アメリカのチョコレートだよ、違いを楽しんでね」みたいにはいけないようですね。
    違いを楽しむ・・ではなく
    「これは いつものじゃない!」とか 文句を言われそうです(笑)
    やっぱり 吸わない人間にはこの辺の気持ちは分かりませんね


    • いいね! 0
    • コメント 0件