レポート

「危険な旅行先10カ国」にアジアから4カ国―中国メディア

公開日 : 2016年07月25日
最終更新 :

「危険な旅行先10カ国」にアジアから4カ国―中国メディア

ベルギー、トルコ、インド、ブラジル、タイ、南アフリカ、モンゴル、イタリア、フィリピン、メキシコの10カ国

http://news.livedoor.com/article/detail/11807419/

ネットニュースで見つけたので書いておきます。
中国のメディアの評価ですから、日本人の感覚とは違うかも。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• なんとなくわかります。

旅慣れてない旅行者が行くとついついカモられそうな匂いがプンプンする、そういう町がある国ばかりです。
    パリもテロのあった10区や11区、ラデファンスの外れ辺りもそんなバイオレンス臭があって私は好きなんですが、ここに入っていてもおかしくないですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/07/26 15:17

ベネズエラとイラクだと思われます。

現在危険なのは、この二か国だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

行かれたことはあるのですか

伝聞情報では?

• Collateral Damage って 日本語でなんというのですか?

Japan As Number 1 ノーといえる日本のころは 中国人が日本人とまちがえられて殺されたけど、今はその反対日本人が中国人と間違えられて殺されかねない時勢だから、 気をつけたほうがいいです。

Collateral damage is a general term for deaths, injuries, or other damage inflicted on an unintended target. In military terminology, it is frequently used for the incidental killing or wounding of non-combatants or damage to non-combatant property during an attack on a legitimate military target.

• いいね! 0
    • コメント 1件

付帯的損害

http://ejje.weblio.jp/content/collateral+damage

日本語でそんな言葉聞いたことが無~い

成功を祈る!

• 密入国掃討作戦実行中

オリンピックのどさくさに紛れて密入国中国人が増えるので
    全国境線にて密入国者掃討作戦が始まって銃撃も辞さない構え
    密入国中国人には一番危険な国と思うよ
    パラグアイ、ボリビア、アルゼンチン、ウルグアイ、コロンビア
    この辺りから陸路で入国する予定の日本人も要注意

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 危険な旅行先+1ケ国。それは

日本です。何故って他人のことなんかおかまいなし。車も人も四六時中街中駆け回り立ち止まることを知らない危険度444%の救いようのない国民でひしめいている東南アジアで逆転転落した発展途上国です。起きている時は動いていないといけない?立ち止まることは悪い事のように。誰がそんな風潮にしたのか?そのくせ独りでは何も出来ない癖に3人揃えば何処でも輪を作ってNO1気取りの馬鹿集団こんな所でまた五輪やるなど無茶苦茶な国家。国民の受け入れ体制もろくに出来ていないのが観光立国になれる筈がない。世界の恥だということを忘れないで。あゝ何処へ行っても恥ずかしくて菊の紋の旅券出すのも恥ずかしい。ためしに旅先で「何処から来たの?」と問われたらとりあえず髪は黒いし黄色の猿ヅラなので威を借りて「中国」と答えよう♪

• いいね! 0
    • コメント 2件

中国・麻薬、韓国・売春婦がメキシコ

メキシコの麻薬親分かたっぱしらに捕まえた結果、小者だらけ。そこに目をつけて中国の麻薬屋が合成麻薬の覚せい剤(ヒロポン)製造。韓国からの15~45歳女性は、売春目的。日本人なら滞在日数聞かれて1週間と答えても180日許可。中国男と韓国女は、ホテルの予約(入国審査官が実際に電話で確認する)、滞在予定日数の十分な旅行資金をもっていること、それでも、30日許可だけ。それ以上は、入国後に入国管理事務所に出頭し、延長の申請(まず不許可)。

少しでも、おかしければ、入国拒否。中国人男と韓国人女にとってメキシコは鬼門。どこの観光地に行っても、中国人グループなんか見かけないです。

• いいね! 0
    • コメント 0件