Q&A

タイのチョンブリー県にある【バンセンビーチ】から直接【スワンナブーム空港】へ行きたい

公開日 : 2016年07月06日
最終更新 :

お昼前頃、タイのチョンブリー県にあるバンセンビーチ付近から、スワンナブーム空港(16時発の飛行機)へ直接行くバスやミニバンがあるのか、どこから発車するのか・・・など、ご存知の方がおられたら宜しくお願いします。

時間に余裕があれば現地で探すことも出来るのでしょうが・・・どうぞ宜しくお願いします(^^♪

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    16/07/08 00:25

スクンビット通りを走るバン

参考になるかどうかわかりませんが。

レームチャバンとチャトチャクの間を走る9909番のバンがスワンナプーム空港のパブリックトランスポートセンターを経由します。
    わかりやすい停車場は、バーンセーンのNong Mon市場のところです。

間隔は1時間程度のはずです。空港からは乗ったことがありますが、逆はありません。バンなので大きな荷物はきついです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 参考になるかわかりませんが

nekonohitoritabiさん

レムトンというショッピングセンターから乗り合いハイエース(ロットゥー)がでています。

アヌサワリー(ビクトリーモニュメント)⇔バンセンですが、途中下車出来るかもしれませんよ。パタヤ⇔アヌサワリーはラムカムヘン駅で降りられるんで

レムトン前から空港行きありそうな気もします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

早々のご返答ありがとうございました。

チョンブリー、レムトンで検索したところ、乗り場がありました!ビーチからも歩いて行けそうなので、とりあえず行って聞いて見ますね!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 0件