Q&A

マラガからミハス、マラガからフリヒリアナ

公開日 : 2016年06月28日
最終更新 :

マラガからミハスへ行き、マラガに戻ってフリヒリアナへ行ってその日のうちにマラガに戻ってくることは可能でしょうか?

観光はのんびりせず1時間から2時間くらいで済ませようと思っています。

バスの本数があまりないとガイドブックやネットなどに書いてあったので、マラガに戻れるのか心配になったので、どなたか知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

ネルハ⇆フリヒリアナはタクシーでもかまいません!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• バス利用ではないのですが…

今さらの書き込みで失礼します。
    自分も1日しか時間は無いけど、どちらも見てみたい―と思っていたので、専用車のツアーを奮発しました。
    費用は余分にかかりますが、確実に2ヶ所とも行けるし、自分は交通手段が心配な「1月1日」だったこともあって、即決。
    ネルハとフリヒリアナの移動にタクシー利用も選択肢に考えられいているのであれば、選択肢のひとつに検討してはいかがでしょうか。

コスタ・デル・ソル3つの白い村巡り 1日ツアー<マラガ発>
    http://www.veltra.com/jp/europe/spain/malaga/a/17073

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ミハスは往復約2時間でOK

マラガからフエンヒロラまで多発の電車で50分、30分ごとのバスに乗り換えミハスまで15分です。
    散策も入れ4時間みればいいかと。
    ネルハからマラガはバス1時間半。バスかタクシーでフリヒリアナ往復。往復4時間。散策も入れ7時間なら余裕です。
    よってミハスコース7~11時、フリヒリアナコース12~19時で、おそくとも20時にはバック可かと。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • フリヒリアナ往復8時間、ミハス往復6時間くらい

みておけば、いいのでは。
    マラガ7時頃、出れば、ふたつ見れますが。
    スケジュールが押した場合を考え、フリヒリアナを先にした方がいいですよ。
    スペインでは朝早くから、動きたいとは思いませんが。
    同じ様な街を2箇所行くよりは、フリヒリアナ途中のネルハでゆっくりした方がいと思います。海辺の高台にあり、景色はいいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 2件

と言うよりは同じような街が二つと思ってもいいのでは?

日本人が見たら同じような白い街に見えるだろうネ~

ネルトリンゲンとロートンブルクが同じような街に見えるのと同じように、外国人が日本の渋谷と池袋が同じような町に見えるのと同じでは、もし時間が無いなら片方を見て満足してもいいのかも?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ミハスは広場を工事中

駐車場が少ないために既設の立体駐車場だけでは足りなくなったからだそうです、

あそこを1・2時間で?

それじゃーただ通過するだけですね。

飯でも食えばそれだけで結構な時間がかかってしまいますヨ。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件