Q&A

欧州の掃き溜めナポリ3週間10万円 貧乏臭い旅www

公開日 : 2016年06月19日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

前回示したドイツ・チェコ・オーストリア・スイスの4か国周遊旅行では、10万円で6泊、街、山、湖を堪能できる旅程を提案いたしました。しかし、一部の方からは「貧乏臭い」とのご指摘を受けました。ぼく的には、割とよくできたプランだと思っていただけに残念です。さて今回お届けする「ぼくの旅プラン」は街中がゴミだらけとなり、非常宣言まで発令した、ヨーロッパのゴミため、あのナポリです。今回も前回同様、旅の予算は10万円、食事代はもちろん含みません。物価が比較的安いため、3週間の中期滞在が可能です。さてどんな旅になることやら、本当の「貧乏臭い旅」を彼らに見ていただきましょう✈✈✈

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    16/06/19 16:27

    貧乏臭い「自分探しの旅 」ナポリ編 1か月 10万円 ぼくの旅プラン

    ナポリで宿泊先を探してみると、3週間だとウイークリーレイトが適用され20%OFFにしかならないが、1か月借りるとマンスリー料金で50%OFFになるとのこと。よって宿泊費がさらに安くなるマンスリー物件を選ぶことにした。1か月だと、親や友達に「プチ留学」などと言って旅行に出やすくなるメリットも出てこよう。1か月で語学を習得・・・ふざけんなアホと言いたくなるが、「プチ留学」に夢を託し、現地で異性(9割が現地の貧乏人)と知り合い、現地在住となる場合もたまにある。さてそれでは、貧乏臭い「自分探しの旅」にご案内しましょう。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    16/06/19 20:24
  • 退会ユーザ @*******
    16/06/19 13:34

    逆襲に出てきたな

    本領発揮。そうそう、それでなくてはね。受けて立とうじゃないの。
    3週間ずっとナポリのスラム街巡りでもいいんじゃない?
    ちなみに危険地帯は、フォルチェッラ通り界隈、「スペイン地区」、「サニタ地区」(桐野夏生の小説に出てくる)、このあたりの奥に泊まる勇気があれば、安くあげられる。
    ドキュメンタリー本・映画「ゴモラ」の題材となったセコンディリアーノなど郊外地区に滞在でもいいかもね。
    プラン待ってます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    16/06/19 16:29

    Re: 逆襲に出てきたな

    プラン作成中しばしお待ちを!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/06/19 06:08

    前トピは失礼しました

    旅費のみのトピ閲覧していませんでしたのであのようなコメントになり失礼しました。
    ところで名旅プランナーとして”台湾7泊でホテル食事つき航空券込み13000円で行けますツア-”の実現可否検討いただき開示していただけると幸甚に存じます。異性を釣るためのダンピングPrivate tourの料金提示ではなく普通の(パッケージ)ツアーの話ですが・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    16/06/19 07:59

    Re: 前トピは失礼しました

    さあ、ぼくにはわかりません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件