Q&A

アンテロープ 個人で行っても入れますか?

公開日 : 2016年06月04日
最終更新 :

アンテロープに7月に行きたいと思っています。
ロスから行くためベガスなどに寄りながらレンタカーでいく予定なのですが、アンテロープには個人で行った場合入れないんでしょうか?
アッパーとローワーがありアッパーの方はツアーじゃないと入れないと書いてあるのですがローワーも無理なんでしょうか?
現地まで自分たちの車でいき入場料などをそこで払いアンテロープに行くのが希望です。
ツアーだとベガスから沢山あるのですが

行ったことある人がいれば教えていただきたいです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 16/06/04 16:49

個人で行っても入れます。

2015年9月に「アッパー&ローワー」レンタカーで行きました。

「アッパー」
    ナバホ族管理下の駐車場入り口で駐車代金を払って、空いてるスペースに駐車。
    (ローワーと共通代金なのでレシートは捨てずに、あとで見せる)
    その後、受付小屋に行き、1時間毎に出発するツアーを申し込む。
    時間になったら、ナバホ族ガイドさんと一緒に専用の車に乗り込み、オフロードを数分走行し
    アッパー入口まで向かいます。

「ビーム」目的で午前中の時間を予約して行きましたが
    着いた時のツアー空き状況は午後まで売り切れで、最後の方しか残っていませんでした。
    HPを確認しましたが、夏季は人気があるので、すでに売り切れになっている時間もありました。
    確実に中に入るには、予約をおススメします。
    http://navajotours.com/

「ローワー」
    アッパーより道の向い側にあります。
    空いてるスペースに駐車後、ナバホ族受付小屋でツアーを申し込む。
    (駐車代金はレシートを見せてください)
    ツアー(受付小屋)は2か所ありますが、どちらも同じだと思います。
    時間になったら、ナバホ族ガイドさんと一緒に徒歩でローワー入口まで向かいます。

それぞれ特徴がありますので、時間があれば両方へ行ってみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

予約できました!

わかりやすい説明ありがとうございます!
    先ほどのリンクから予約できました!助かりました!
    ありがとうございます!

• アッパーもローワーもガイドに伴われたツアーで入ります。

個人で行っても、現地でツアーに参加すれば入れます。
    アッパーは結構、混んでました。
    中に居る時はアッパーとローワーで違った印象を受けましたが、写真を見ると変わりなかったですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ありがとうございます。現地のツアーとゆうのはアンテロープまでいき受付?的なところがあってそこで申し込むという感じなのかアンテロープ近くの
    現地の旅行会社のようなところに事前に予約してそこに集合して
    向かうとゆう感じなのかどちらですか?

• ナバホインデアンの神聖な土地だからよそ者は

インデアンにつれって行ってもらわないといけないのだったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね、それがもうツアーになるという事ですね!

• いいね! 0
    • コメント 0件