Q&A

デュッセルドルフのホテル

公開日 : 2016年05月25日
最終更新 :

デュッセルドルフの見本市に行く場合、メッセ周辺やデュッセルドルフ中央駅周辺それ以外の場所でもおススメのホテルやアパートメントがあれば教えて下さい。滞在期間は約1週間で仕事で行くのでホテルの豪華さなどは求めませんが安すぎの施設もNGです。電車などの公共機関で乗り換えなしで会場まで行けるのが理想です。周辺にレストランなどが多いことも。宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 16/05/25 12:44

Novotel Brussels off Grand Place

先月4月下旬に宿泊しました。

ホテルはブリュッセル中央駅から200m、グラン・プラスの直ぐ傍でホテルから100mにはレストラン通りがあり、斜め前にはお惣菜屋もありとても便利でした。
    セキュリティも万全でホテル正面ドアも入口横のボタンを押さないと開かず、エレベータ-もル-ムキ-を差し込まないと動きません。
    レセプションスタッフも男女とも好印象でした。
    室内は一人旅だったのですが十分な広さで寛ぐ事が出来ました。

連続テロの後だったのでとにかく駅から近いホテルと決めて宿泊しました。

4月下旬、観光客は完全に戻って来ておりグラン・プラスは各国の観光客で賑わっていました。
    アントワ-プ、ブル-ジュにおいても各国の観光客で込み合っていました。

参考になれば幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Novotel Brussels off Grand Place

とても詳しく教えて頂きありがとうございます。早速、検索してみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件