Q&A

クイーンズタウンのスーパーについて

公開日 : 2016年05月22日
最終更新 :

マウントクック、テカポに数泊するため食料を買いだめしたいのですが、クイーンズタウン空港からニューワールド、カウントダウンは歩いて行けますか?(軽いですがスーツケースあり)
ニューワールドだと15分くらいで行けそうですが、舗装された歩道はありますか?

街のはずれにあるフレッシュチョイスと値段はあまり変わりませんか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Four squareが一番近いのでは

空港からのバスSTOPからもInterCityのSTOPからも近いと思います。
    FourSquareのクイーンズタウンの店舗を見てください。北側に5分程度歩きます。道路も歩道も整備されているので、多少の荷物は問題ありません。スーパーは何処も同じような品ぞろえで値段も大差はありません。
    もし、レンタカーの移動でしたら、途中の街で買い物は出来ます。どんな小さな町でも一つぐらい小さなスーパーはありますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ラートプラオ様 ありがとうございます。

ネットで調べるとFourSquareは品数が少なく値段が高いと情報が多く候補から除外していましたが、あまり値段は変わらないのでしょうか。

• カウントダウンが一番安いと思うが。

クイーンズタウンにあったかな。
    ニューワールドはバスで空港からも街中からもアクセスできます。バス料金は高いですが。
    ニューワールドとフレッシュチョイスなら、同じ場所にあるなら、ニューワールドを選択するが、わざわざバスを使ってまで、行く価値があるとは思わないです。
    僕もマウントクックに行く前にはクイーンズタウンで、食料を買っていきますが、バス車内に持ち込める程度にします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

にしひろ様 ありがとうございます。

カウントダウンは最近できたらしいのですが、googleで見ると徒歩30分くらいかかるようです。

ニューワールドは空港から徒歩15分くらいで行けそうなので、歩いて行けるならニューワールドでたくさん買物して、もし徒歩で行けなさそうならフレッシュチョイスにしようかなと思っています。

フレッシュチョイスも街中から15分くらい離れているようなので、どっちにしても歩くことになるんですが、空港から直でニューワールドに行くとなるとスーツケースがあるので、どんな道なんだろう?と気になっています。

• いいね! 0
    • コメント 0件