Q&A

サンフランシスコ国際空港で一泊

公開日 : 2005年10月31日
最終更新 :

日本への帰国ルートでサンフランシスコ国際空港を経由するのですが
夜11時着、早朝出発なのでAM5時には空港にいなくてはいけません。
空港近くのホテルやモーテルなど色々見てみましたが
滞在時間と値段を考えると空港で夜明かししたほうが良いかなと思っているのですがそれは可能でしょうか?
一晩中開いてるカフェとかあるでしょうか??

アメリカは初めてで英語は不得意な上に女1人なので安全面とかちょっと不安です。。SFOの空港の状況など知ってるかたいたら是非情報頂きたく投稿しました。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: サンフランシスコ国際空港で一泊

家が近くなので、この空港で夜明かししたことはありませんが、夜中に行ったことがあります。
    バーも11時半には閉まります。開いている店はないようです。
    夜はとても寒くなります。
    無害だと思いますが、おかしな人がいるときがあります。
    証明の暗い(省エネのため)ところは避け、夜明かしをしている人たちがいる近くで朝まで眠りこまないようするしかないですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: サンフランシスコ国際空港で一泊

tukishimaさん、御返事ありがとうございます。
    そうですか、、閉まってしまうんですか。。
    以前友人にアメリカの入国審査は3時間くらいかかると言われた事があってそうすると夜中1時から朝5時まで、なんとかなるかと気軽に思ってたのですが、、
    寒い、へんな人がいる、なにも開いてないとなると、、近くでホテルとったほうがいいかもしれないと思いました。もういちど探してみます。

ありがとうございます。