Q&A

ボホール島の、浴槽つきのホテルを教えて下さい。

公開日 : 2016年01月21日
最終更新 :

ボホール島の、浴槽つきのホテルを教えて下さい。

アロナビーチへの滞在を考えています。賑わいから離れた孤立した高級リゾートでなく、ビーチの中心で食事などの便利が良い区域がいいです。

予算は、2人で10000円くらいまで、、、

あとは、wifiとTVとエアコンが希望です。

自分で調べた所では、場所的にはアロナキューとロストホライズンなのですが、、、。

アロナキューはお湯がぬるい、、ロストホライズンはタブがあっても、湯がためられないという口コミがありました。
 この両ホテルを利用した方や他にお勧めのホテルがありましたら、、。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ジャグジーがありました。

ロストホライズンは部屋にバスタブがあったか覚えていませんが、ダイビングショップの向かいにジャグジー+プールがありました。

ダイビング後に塩抜きしました。一年以上前ですが、まだあると思います。

ただ生バンドが演奏して深夜まで騒がしい場所ですので、歩いて5分程度の奥まった場所をお勧めします。

現在は開発が相当進んで田舎な感じはしません。韓国人中国人もイッパイ、タクシーもなにもかも高いです、

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • フィリピンと言う国の風呂の入り方から考えないと

ヨーロッパの駅前旅館は原則シャワーでバスタブはいわゆる観光客のホテルに。

それと同じでもしバスタブでお湯につかりたかったらそれなりのホテルを探すしかないのではないですか?

バスのグレードとはそのようなものではないでしようか?

ネットで探せる時代その条件に出てくるホテルの中からご自分が泊まりたい条件で探してください。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件