ブエノスアイレス市内のタブラオ

はじめまして。夫がフラメンコをやっているので、私もよくブエノスアイレスでタブラオに行きますよ。
アルゼンチンのフラメンコは、けっこうレベル高いので楽しめます。

ショーのみ、あるいはショーと食事付きを選ぶところがほとんどですが、食事の美味しいところはあまりありません。
スペイン料理とは名ばかりの食事が多く、パエーリャも美味しくない。。。まあ、本場スペインに比べる方が愚ですが。

http://www.tiempodegitanos.com.ar/
http://www.elnaranjo.com.ar/


それから、イベントとしてタブラオが開催されることもよくあります。
ブエノスアイレスのフラメンコ情報が満載のサイトも貼付けておきますね。(音が出るので注意して下さい)

http://www.buenosairesflamenco.com/portal.html

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/06/30 11:02

    Re: ブエノスアイレス市内のタブラオ

    bonitaさん
    ありがとうございます!
    あと10日くらいと残り少ない滞在ですが
    Tiempoは今住んでいるところから比較的近いので、
    友達とぜひ行ってみたいと思っています!
    ご飯は別の美味しいレストランで食べてから行きますね(笑)。

    • いいね! 0
    • コメント 0件