赤頭巾祭に行ってきました。

るりしジみ様 今晩は!

24日に帰国しました。ザラートキルメスの件ではいろいろご助言ありがとうございました。
るりしジみ様に背中を押されて行ってまいりました!
行ってよかった~。ホントに良かった。

駅前にタクシーが1台いましたので、行きはそれに乗り、運転手に帰りのタクシーは何処で乗ったらいいか?って聞きますと、ここに電話しろ!って、自分のタクシーの番号をくれました。
パレードが終わってメイン会場の近くにある公衆電話から電話してまた、彼に来てもらいました。

ほんとに案ずるより産むが易し ですね。

とりあえずは御礼まで。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント