10/06/24 18:51

体験談です。

5月20日のことです。
バンコクでは、5月19日にデモ隊の強制排除が始まり、暴動に発展しました。
私は、「もう、これ以上、耐えられない!」と思って、20日に、簡単な荷物を持ち、エアポート行きのバンに乗り、空港に行きました。
出発階にある電光掲示板を見て、次にヤンゴンに行く飛行機を探し(いつか行ってみたいと思っていました)、その航空会社のオフィスに行き、「この飛行機のチケット、買える?」と聞いて、購入しまいた。
(ミャンマーは、帰りの航空券が必要でした。ビザは、ヤンゴンの空港で、買えます)
空きがあれば、買えるみたいです。
ビザ等もクリアしないといけませんが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/06/25 15:39

    ありがとうございました。

    大変参考になりました。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件