プリントしていきます。

春ゼミさん、これまた本当にわかりやすいです。プリントして持って行きたいと思っています。
実際にその場になると不安になるのですが、何とかチャレンジしてみます。今日、ヨーロッパの鉄道の時刻表を本屋さんで見てみたのですが、中々探せず、お昼休みもなくなりつつあり、諦めて仕事に戻ったんですが、このサイトをプリントしていけば時間をかけてゆっくりやれば何とかなりそうです。日帰りなので、帰りのチケットも同時に購入したほうがいいと思うのですが、どう思いますか?って聞かれても困りますよね。悩み中です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• トーマスクック購入はAmazonが便利です。(必要であれば)

価格が高いのと、限らた情報ですが、ヨーロッパの駅や、簡単な鉄道の乗り方なども掲載されています。

• いいね! 0
    • コメント 2件

失礼:本文訂正です。

価格が高いの難点ですが、(限定されますが)ヨーロッパの駅や、簡単な鉄道の乗り方なども掲載されています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/06/22 22:56

自動券売機は、

片道ずつ買えるみたいやから、片道買う方が簡単ちゃいまっか。

時刻表は、 ラヴリさんの教えてるサイトで、from roma To FIRENZEって入力すれば
    one way(片道)も 往復も選択すれば、入力した日の時刻表が出てきまっせ。
    時刻表買っても日本文字はないから、なんとか入力して出すことでんな。
    ラヴリさんの最初のサイトで、英語バージョンですな。

左の赤くticketって書いてるとこに、
    one way選べば片道、round-way選べば往復ですけど、one way選んで片道ずつ調べると楽やね。

fromにromaって入れて、toに firenze って入れて

出発日にちを 7月5日 9時(帰りのは別に例えば 7月5日 15時っていれりゃいいですな)
    day 05 month 07 year 2010 hour 9
    って入れて、赤い send 押せば、9時以降の時刻表が出まっせ。

例えば
    09:15 ROMA TE(ローマテルミニ駅) 10:50 FI.SMN(フィレンツエ サンタマリアノッベラ駅)
    で、値段は1等62,00 € 2等44,00 €  ですな。

下のnext押せば、後の時間のも出てきますな。

券売機といっしょでんな。
    時刻表買うより楽でんがな。

• いいね! 0
    • コメント 0件