10/06/22 08:09

//www.bahn.de/i/view/USA/en/prices/germany/germanrailpass.shtml

Where to buy

German Rail Passes can be purchased online. Please note that the physical pass must be sent to your home or place of work, so please allow sufficient time for its arrival.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Online

ご回答ありがとうございました!
    これはオンラインでなければ購入できないのでしょうか?
    現地購入は無理でしょうか?(5日間のパス)
    7月4日に出発なので、それまでにパスが家に届くか心配です。
    度々すみません。もしわかれば教えてください。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/06/22 21:59

善は急げ

でしょう。

先週までは、オンラインか駅と書かれていたのですが(受け取りは郵送のみと
    ありました)、今は駅が消えています。canが意味するところが若干難しい
    のですが、オンライン”でも”買えると解釈するのは無理があると思います。
    駅で買えるとあったのがなぜ消えたのかは知りませんが、恐らく、
    これまでも駅では受け取れず、その場で買えると思ったひとがいて、それが
    問題となったのではないでしょうか。この点は、現地在住のかたが正しい答えを
    教えてくれるかも知れません。

後、10日以上あるので、今すぐ手配しましょう。