10/06/21 03:01

残念ながら新列車は未乗車です。

鉄道は高いし遅いし使い物になりませんでした。
でも今年から観光客用の新列車が走っているようですが、未乗車のためよくわかりません。
乗車した方の感想が聞けるとよいですね。

飛行機を考えていらっしゃるなら、飛行機が良いです。
でも、バスにはバスの良さがあります。
観光客擦れしていない普通のミャンマーの人は、一見シャイですがとことん親切です。

収納スペースがあろうがなかろうが、困っていればみんなで世話をやいてくれるはずです。
仏教思想が深く根付いていて、善行は尊い価値があるのだと信じていますから。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/06/21 23:43

    新列車!!

    decabuさま

    ”観光客用の新列車”に興味がわいてきました。
    乗れるようでしたら乗ってみたいです。
    速く移動できる列車だといいんですが・・・。
    情報頂きありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件