退会ユーザ @*******
10/06/18 21:26

まちがえちゃいました、

すみません。
せっかく頂いた内容にお返事するつもりが、自分がした質問に返事を書いてしまいました。

なにせ、新入りなもんで。。。。

サンフランさん。
『ありがとうございます』はサンフランさん宛ですので、読んでくださいね。

改めまして、ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/06/20 12:28

私も間違えちゃいました。

>暗くなって出歩くのは良くないですよね。。。
    よく考えたらというか、日本にいるかんかくでかいてしまいました。
    今、夏なので、8時半までは明るいです。ご心配なく。早めに食事するのなら外でも危なくはないと思います。いま8時ですがまだ昼です。ゴルフの石川選手がテレビに映っていました。USオープンで近くにいるみたいです。と、いってもぺブルビーチまでいくつもりはありませんが、

イーストベイのほうへはまだ行ったことがありません。私は入りませんが、正確には高いのでは入れませんが、おすし屋さんはベイエリアのちょっとしたショッピングセンタ、モールには必ずあります。タイ料理屋にもすしバーがあります!

こちらは1ヶ月ぐらいまったく雨が降らないのですごく乾燥しています。したがって夏風邪とかのウイルスもうようよしています。今日は60Fぐらいで寒いぐらいでした。来週末Kらは80Fぐらいに戻るらしいですがくれぐれもご自愛を

• いいね! 0
    • コメント 0件