Tourist Information Office

Tourist Information Officeで取り扱っているので、そちらで普通に購入すればいいと思います。
ただ、BCNの観光名所は、みんな長蛇の列を作って、長時間待つのが大好きなようなので、4日間あっても、行きたい場所が多く、そこが大人気だったら、そう回れるのかな?、と思うのですが・・・・

4月下旬見かけたTourist Information Officeは、Plaza Catalunyaの地下にありました。
ただ、時間帯によっては、列が地上まで続いているようなので、どこもかしこも、早め早めの行動が肝心のようですね。特に、La Sagrada Familiaは朝一ダッシュが必須です。頑張って並んで下さいね!

Buen Viaje!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Tourist Information Office

旅クマさん、迅速にご回答いただきありがとうございます。

みっちりと予定を組んでいましたが、旅クマさんのおっしゃるとおり
    そんなにたくさんの箇所をまわれないかもしれないですよね・・。
    バルセロナカードについては、ちょっと検討してみます。

サグラダ・ファミリアは朝イチダッシュでがんばります!!
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件