乗りかかったAmtrak

The amtrak is an open cab stand, so typically drivers will be there during arrival times. If there isn't a cab there the rider can call 333-taxi (8294) and one will be there within a few minutes. Thanks for your inquiry.

上のメッセージは、地元のHappy cabのJohn Davisという人から受けました。
数時間でメールがきました。

列車の到着時間にはタクシーがいることになっているそうです。
タクシーがいなかったら 333-8294で呼べば、すぐに来ると言っています。

この電話番号はローカルなので、日本の携帯からは、Area codeの 402、それと、はじめに 1を入力し

1-402-333-8292

だと思いますが、日本の電話会社に問い合わせてください。もしかしたら、もっと番号を入力する必要があるかもしれません。
タクシー会社に訊いてもわからないでしょうから。

Amtrakのアドレス:
1003 South 9th Street
Omaha, NE 68108

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/06/12 11:18

いつもながらありがとうございます

Happy cabからの回答内容了解しました。非常に助かりました。

通信会社(emobile)に滞在国内での電話方法を確認したところ,
    国際ローミングサービスの範疇とかで,そのままの番号でOKだそうです。

遅ればせながら,Amtrakからの回答が今朝届きました。
    タクシーを呼びたいので到着時刻の11:00PMごろにスタッフはいるか,を
    尋ねた(つもり)ですが,「国際サービス部に転送したので連絡を待て」
    といったような要領を得ない内容でした。

Please note that we are forwarding your e-mail to our International Sales Desk for further assistance. An agent from that department will reply back to you directly as soon as possible.

よって,先にtukishimaさんがHappy cabから確認下さったのが必要かつ十分
    な内容でしたので二重に大助かりだったわけです。
    本当ににありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件