こういうパターンもありますよ

どこまでが格安航空券だと思うのか判らないですが、もし仁川から関西までの航空券が3万を越えたら高いと感じるのならば特典航空券をキャンセルして、あらたに日本で格安航空券を取り直すというのがいいかもしれません。

もう取り直す便がなくて、今の特典航空券で出発ならば帰りの便の前後の空いている便に変更するという手もありますが。
もしくは翌日か前日の便に変更するか。

それでもどうしても帰国日を変更できないというのならば、時間はかかるが次のような方法もあります。

日韓共同切符で移動する。
これは韓国のKTXと国際フェリーとJRの乗車券がセットになった切符で片道利用者には価値ありです。

1・ソウル~KTXで釜山まで行く。
2・高速船(船)で日本の博多港まで行く。
3・新幹線で関西まで行く・

これだと片道約2万円代で帰国出来ますよ。
新幹線だとわざわざ関空とかまで出向かなくていいので、その分の運賃も浮くかもしれませんね。

参考までに以下に情報を貼っておきます・
http://www.doconavi.com/kippu/jikoku1/japan-korea/index.html

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/06/11 01:22

    Re: こういうパターンもありますよ

    まった~りさんありがとうございます!!!

    そっ!そんな裏技があったとはしらなんだぁ(0o0)。。。スゴイ

    帰国日がどうしても変更できない+移動にかける時間がないもので、考えて頂いた案もすっごーーーーい考えてみたんですが、次回の参考へとさせて頂くことにしました。すみません。
    ご親切な回答、大変感謝しています。ありがとうございました☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件