お土産は、無事故でいいのリリマリさん

リリマリさん今晩は~~~

そもそも「お土産」が問題なのです。

日本で売っているものを買っていませんか?

めいどいんじゃぱんではありませんか?

役の立たない、または思い出にならないものではありませんか?

お土産は買わない主義のさすけねえですが、日本で売っていない食べものと本当にそこの記念品をお土産にしています。

トイレや玄関の壁に飾っていますが、民俗楽器、お面、独特のおもちゃ、あとは本当の「あそこ」の思い出だけです。

ネパールのアンモナイト、マサイ族のミニ槍、ネパールのお面、ガルーダのお面、韓国の人間文化財の彫ったお面、らおすのケーン、西洋のよろいのみにちゅあ、…買ってくるものは決まっています。

食べ物も地元の(日清の合弁会社?)インスタントラーメン以外チョコレートなどは結構日本でも売っていますヨ。

成功を祈る!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント