退会ユーザ @*******
10/06/08 16:34

2006年に行ったけど

バーリーって、新旧の区別なく、全般的にさびれた感じの街ですがな。
駅前からまっすぐ海に向かって本通りがあって、その裏は碁盤のように区画された住宅、商店で、ちょこっと人通りがある街ですな。裏街はコインランドリーに行くのに何度か歩いたですな。治安は悪くはなかったですがな。イタリアって田舎か、観光都市でなきゃ、治安は悪くはないですな。
駅前近くを拠点にはしたけど、レストランは海際で遠く、例の如く開くのが遅いので利用せずじまいですな。
どこかの旅行記で、PIZA Mercantire にあるRestaurant Mercantire のPecsh Spadaのグリルがうまかったって書いてましたけど、イタリアって魚の処理はどうなんだろ?ローマで食った時はうまかったけど・・。まぁ、試して報告しとくなはれ。ええ旅を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 2006年に行ったけど

>春ゼミさん ありがとうございます

ガイドブックでも2~3ページしか載っていない街だったので
    心配だったのですが、さびれた街・・・なんとなく想像できました。
    去年クロアチアでアドリア海の魚が美味しかったので
    きっとバーリーの魚も美味しいと信じて、お店も行ってみます。
    ありがとうございました。楽しんできます♪

• いいね! 0
    • コメント 0件