クマさん1匹旅  ♀1人旅

旅クマさん こんばんわです

2月に南米ウロウロしたのですが
食事に関しては 現地で情報収集ができるようになりました
「白ワインを グラスで下さい」以外にも
この辺で 安くて美味しい店ってない? お勧めの魚料理は? 米料理が食べたいのですが・・・
語意が増えたおかげで 食生活が豊かになりました
※飲み残しの ボトルワインを「持ち帰ります コルク下さい」も言えるようになった(爆笑)

中銭をポケットに入れて 食堂で一杯~(酒場専門てのは 田舎では少ない)
クマさんスタイルを真似てみました

少しずつ あれこれ 食べたい私には、小皿料理が少ないことが難点。
少なくして とか 小さいの とか言うけど 標準の量が多いからね

ガイドブックにお世話になった夕食は↓ 郷土料理かな
http://www.arukikata.co.jp/syasin/t_photo/main_1733.html

私の場合 田舎めぐりでも、多少はガイドブックに載っている地域なので
クマさんレベルに達するまで さらなる修行が必要かと思います はい

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント