10/06/03 10:35

Re: エストニア通貨EEK

ろっきいさま

こんにちは、お返事ありがとうございました。
夏にエストニアに行かれるのですね!!爽やかないい時季ですね。うらやましいです。

両替のご提案もありがとうございます。

銀行で両替することしか頭になかったので、目からうろこでした。
ラトビア人の友人がいて、彼がエストニアにつながりそうなので
まず聞いてみようと思います。
せっかくご提案いただいたのにすみません。

記念に手元に一部残しておくのも良いかな、とも思っています。

エストニア旅行、楽しんでいらしてください!



EAVOさま

オール電化の生活、素敵です。
ジムにほぼ毎日通われているとは、アクティブですね。
私は最近すっかり運動不足です・・・

バルト三国に行かれたことがあるんですね!バルト三国旅行はとても印象に残っています。
十字架の丘や、タリン、リガ、ビリニュスの旧市街など、それぞれ魅力的ですね。

把瑠都関の人気で、エストニアに旅行する人も増えるかもしれないですね。

コメントありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント