やっぱり、アイガーブリックがいい。

まーおじさん、こんばんは。

昨年は、駅前のホテルに4~5泊、今回は、アイガー
ブリックから200mほどのホテルに4泊しました。

なので、アイガーブリックの交差点と駅との間の
坂道は5,6往復はしています。スーパーで水なんぞ
買って、とぼとぼとあの道を上るのは、ちょっと辛い
です。

でも、あのロケーションは、その苦労に報いると思い
ます。 今の時期、うるさいほどの鳥の鳴き声。
な、なんと、最終日には近くから本物のアルプホルン
の音も聞こえてきました。

ただ、仰せのように、町でほろ酔いになって、暗い
坂道を帰るのはやですね。日の長い時期ならまだ
いいですが。ちなみに、アイガーブリックは、左の
ドアを開けるとフロント、右のドアを開けるとレストラン
です。レストランは眺望がよさそうなのですが、行き
そびれました。(ゲスト可)

下記で、A地点がアイガーブリック、B地点が駅です。
http://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&saddr=Sagistutz&daddr=bahnhof&geocode=FUh_xwIdXG96AA%3B&hl=ja&mra=ls&sll=46.625782,8.032336&sspn=0.004185,0.00825&brcurrent=3,0x0:0x0,0&ie=UTF8&z=16

ちなみに、まれに黄色いバスが通っていますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント