退会ユーザ @*******
10/06/02 01:17

Re: ゆっくりの旅で! と・・・

こんばんは

 ベルリンでフランスより安い「キッチン付きのホテル」とはいいですね。

>ハイデルベルグに寄り半日楽しみ、夕方までにヴュルツブルクに入ればいいかなと思っているのですが。翌日は、先にローテンブルクへ行き、戻ってからヴュルツブルクを見学する。ゆっくりの旅とはなりませんかね。ハードかしら<

このプランでいいと思います。それほどハードではありません。
ハイデルベルク中央駅にはもちろんコインロッカーがありますから、身軽になって動けます。

>戻ってからヴュルツブルクを見学する<

ヴュルツブルクでレジデンツを見学なさるのでしたら、チケット窓口は17:30
で閉まるので、間に合うように戻って来てください。庭園は暗くなるまで入れます。

German Rail Passですが、
拝見したところ、2日目(船と列車)、3日目マインツ→ハイデルベルク→ヴュルツブルク、
5日目ヴュルツブルク→ベルリン、8日目ベルリン→リューベック。
以上の4日用でいいのではないですか。
お二人ですよね。German Rail Pass Twinなら4日用で280Euroです。

ヴュルツブルク~ローテンブルク往復はバイエルン・チケットですみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント