100年に一度のできごとをことさら強調しないで!一人旅の夢を摘むことになります。

深夜でも一人歩きができると信じた安全な日本でも台湾女性が殺されました。
日本人がもっとも安全な国と思う台湾でさえ日本人女子大学生が殺されたことがあります。
いずれも100年に一度程度の確率の稀有な例です。

そんなことを気にしていたら、どこへも一人で行けません。誰もそんなことを気にしていないので日本人は海外のYHに年間70万泊しているのです。

一人どころか中国の5つ☆ホテルと4つ☆ホテルでは日本人ツアー客が複数で殺されています。
だからといって、5つ☆や4つ☆ホテルは危険だと思い、泊らない人がいますか?

あなたが言っていることはそういうバカげたことなのです。

少なくとも日本人が海外のYHで殺されたことはありません。私がYHはホテルより安全と思うのはそういうことです。
一人旅の女性にとってYHほど安全な宿はないと確信して、娘にもそうさせています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント