10/05/30 01:22

Re: 両方行けます

ご回答ありがとうございます。
実は、アムステルダムでなく、ユトレヒトからの移動です。
(時間的には似たような感じになりますかね?)
でも、場所的には両方回ることが可能なようで、少し安心しました。
両方回る方向で考えてみたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ホーボーケンも可

それなら、ロッテルダムまで40分くらいですから、もっと便利です。
    2ヶ所は楽勝です。
    私なら、さらに市電でフランダースの犬の舞台ホーボーケンまで行きます。アンベルスで3時間もあれば絵と両方見れます。そして午後にキンデルダイクも。
    ユトレヒトを何時に出れるか、ベルギーのブリュッセル?に何時までに着かないといけないと細かいことまでカキコしないと適切なアドヴァイスはできませんが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/06/01 21:16

Re: ホーボーケンも可

再びのご回答、ありがとうございます!
    2か所、行けますかね??可能な気がしてきました。
    ただ、同行者が高齢なので、長時間の移動に耐えられるか、少し相談して決めたいと思います。
    でもどちらもぜひ見たいものなので、心強いアドバイスをいただけてよかったです!
    ちなみに、ユトレヒトの出発時刻、ブリュッセルへの到着時刻の制限はありません。
    それなら少しゆっくり回っても2か所見れそうですよね。検討してみます。
    丁寧なご回答ありがとうございました。また質問することがあるかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。