Q&A

空港って泊まれるんですか??

公開日 : 2005年10月28日
最終更新 :

今度オーランドに行くのですが、空港に着くのが23時45分なのですが、そのまま空港にステイっていうのは可能なのでしょか?
もしした事のある方、もしくは知っている方いましたら教えて下さい!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• たくさんの方いろいろありがとうございました。

どうも助かりました。
    オーランド空港では夜を明かせるって事ですよねっ!
    夜中についてホテルで一泊するのは勿体無い様な気がして…
    とりあえず、忍耐で頑張りたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • このサイトが有効ですSleeping in Airports

このサイトが有効です。オークランドよさそうですよ
    http://www.sleepinginairports.net/asia/auckland.htm

私もいくつかの空港で 深夜何時間か過ごしたことがあります。国際空港はどこも原則24時間いられるはずです。
    シンガポールは ベットのようなソファーが 静かな少し暗い場所に並べてありとても快適でした。一般に空港はどこも寒いので ブランケットのようなものがあるといいと思います。熟睡できる人は 乗り遅れを防ぐために目覚まし必要かもしれません。以前読んだのですが バンコクかどこかで布団持ってきて寝ている人がいたとのことです(笑)。ダンボールなどを床に敷いているのはよく見ます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: このサイトが有効ですSleeping in Airports

たけっちさんがお尋ねされてるのは、オークランドではなくオーランド(フロリダ)のようですよ。でも、カタカナ表示だと「ク」があるかないかだけですので、間違いやすいですよね。

ちなみに、でも暮らし良いさんが貼ったサイトでは、オーランドの空港での仮眠に対する評判は、やや良し悪しが分かれてますね。

• 過ごすって事ですが

オーランドが24時間オープンなら可能です。と言うより根性、体力次第です。

過去にムンバイ、シンガポール、マイアミ、ベガス等で一夜を明かしました。今は体力的にできませんが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

うーーん

投稿者のタイトルが
    「空港って泊まれるんですか??」
    泊まるって漢字使ってますから、宿泊かもしれませんよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

ステイってのは、ホテル宿泊ってことですか?
    朝まで、空港でボーっとしてるのは、自由ですが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件