10/05/04 10:10

新婚旅行でためたマイルで金婚式に

One Passの昔のキャッチフレーズです。

NWとCOの提携でWorldPerksがOne Passにあわせて有効期限が無期限になったりしましたが、今回はどうでしょう。
経営状態のいいCO側が経営権を握るみたいです。

唯一国内線で機内食が無料だったCOも有料になりましたし。

私のミリオンマイラー(永久1P:☆Gold)がどうなるのでしょう。

期待としてはアメリカ国内のRCCがCOのPresident Clubの基準になるのは賛成です。
それと国際線Fクラスが残るか廃止されるかも興味あります。
国際線Fクラスが廃止されると北米系ではAAが唯一の国際線Fクラス運航会社になるんですね。

UAはA320を運航しA350も発注したばかりですが、COに合わせてA350はキャンセルしてBoeing機に統一されるのでしょうか?
エンジンも選択できる機種はUAはP&WでCOはGEですが、今後はGEに統一されるのでしょうか?
うちの会社はそれぞれ取引があるので。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 世界クラブ + 王冠クラブ = 宙クラブ

>> 期待としてはアメリカ国内のRCCがCOのPresident Clubの基準になるのは賛成です。
    ふ〜む、アメリカ国内のRCCは、低い基準ですか。。。。
    恐れ多くも米国の紅敷クラブを初めて利用させて頂きました。ビールを注文したのです。が、HIPOバーテンはビールと引き換えに「ファイブダラーズ」と言うではありませんか。あっ?、しまった!!、ここはUAだった☆↓☆、と気付いても後の祭り。で、1時間くらい休憩したのですが、例外1人を除いて、誰一人としてアルコール類に手をつける人はいませんでした。UAがケチならばその客もケチ。目には目を、ケチにはケチを。

>> 唯一国内線で機内食が無料だったCOも有料になりましたし。
    The stake that sticks out gets hammered down.
    スカイチーム時代に、合併前DL、旧NW、浮気COの御三家は機内のアルコール提供を有料化しました。が、COは途中で無料に戻していたんです。COのぬけがけに一縷の望み。

>> 私のミリオンマイラー(永久1P:☆Gold)がどうなるのでしょう。
    F、Cクラスをご利用のお客様には無用の長物では無いでしょうか。宜しければ、手数料無料にて、引き取りさせて頂きますので、ぜひともご検討ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件