10年前に加算されたマイレージ

最近はコンチネンタを利用することはないのですが
10年前まで利用したマイレージをほったらかしにしてました。

有効期限がないのですね、先日そのマイレージで発券しましたが
ユナイテッドは有効期限で堰きたてられる感じ、
といってもタダ同然で乗れるので文句は言えませんが・・

政府承認の前にまた決裂になるかな??

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/05/04 10:10

    新婚旅行でためたマイルで金婚式に

    One Passの昔のキャッチフレーズです。

    NWとCOの提携でWorldPerksがOne Passにあわせて有効期限が無期限になったりしましたが、今回はどうでしょう。
    経営状態のいいCO側が経営権を握るみたいです。

    唯一国内線で機内食が無料だったCOも有料になりましたし。

    私のミリオンマイラー(永久1P:☆Gold)がどうなるのでしょう。

    期待としてはアメリカ国内のRCCがCOのPresident Clubの基準になるのは賛成です。
    それと国際線Fクラスが残るか廃止されるかも興味あります。
    国際線Fクラスが廃止されると北米系ではAAが唯一の国際線Fクラス運航会社になるんですね。

    UAはA320を運航しA350も発注したばかりですが、COに合わせてA350はキャンセルしてBoeing機に統一されるのでしょうか?
    エンジンも選択できる機種はUAはP&WでCOはGEですが、今後はGEに統一されるのでしょうか?
    うちの会社はそれぞれ取引があるので。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    世界クラブ + 王冠クラブ = 宙クラブ

    >> 期待としてはアメリカ国内のRCCがCOのPresident Clubの基準になるのは賛成です。
    ふ〜む、アメリカ国内のRCCは、低い基準ですか。。。。
    恐れ多くも米国の紅敷クラブを初めて利用させて頂きました。ビールを注文したのです。が、HIPOバーテンはビールと引き換えに「ファイブダラーズ」と言うではありませんか。あっ?、しまった!!、ここはUAだった☆↓☆、と気付いても後の祭り。で、1時間くらい休憩したのですが、例外1人を除いて、誰一人としてアルコール類に手をつける人はいませんでした。UAがケチならばその客もケチ。目には目を、ケチにはケチを。

    >> 唯一国内線で機内食が無料だったCOも有料になりましたし。
    The stake that sticks out gets hammered down.
    スカイチーム時代に、合併前DL、旧NW、浮気COの御三家は機内のアルコール提供を有料化しました。が、COは途中で無料に戻していたんです。COのぬけがけに一縷の望み。

    >> 私のミリオンマイラー(永久1P:☆Gold)がどうなるのでしょう。
    F、Cクラスをご利用のお客様には無用の長物では無いでしょうか。宜しければ、手数料無料にて、引き取りさせて頂きますので、ぜひともご検討ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件