10/04/29 18:24

Re: BAのフルフラットCクラス

FDRさん、

書込みが少ないようですので印象を書かせていただきます。私どもは夫婦での旅行にBAのCクラスを利用し、決まって62AとBをとります。直近では昨年12月に利用しましたし、次回は今年の10月に利用します。運賃が安いのも魅力です。

一番後ろの席だと窓側のシートでも通路側の人を跨がずに出入りできるので個室感が味わえます。寝顔を見られないので女房には好評です。基本的に座席が互い違いですので、食事の時などシェードを下げると知らない人と顔をあわせることになり、隣になるのは抵抗感があります。したがって一人での旅行にはBAを使わず、来月はJALのCクラスでロンドンに出向きます。ちなみに出張はANA便になります。座席は多少狭いのですがフルフラットですのでJALのCクラスなどよりは寝心地が良いように思います。それよりも機内食のレベルの高さが気にいっています。

離着陸の時に若干の違和感がありますが、ぜひお勧めします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/04/30 00:25

Re: BAのフルフラットCクラス

ktsさん、こんにちは。
    コメント有難う御座います。

一瞬安いかと思ったのですが、残念ながら自分の都合の良い日は全く安く有りませんでした。
    余程運が良いか、自分の都合を数少ない安い日に合わせられないと結局ほぼJALと同じ価格です。

機内食が良いのですね。BAはイギリス国内線やヨーロッパ内の路線でも、たまに凄くおいしい
    食事が出たりするので多少の期待が有ります。

あとはスナックコーナーのケーキに美味しいのが有る事を祈っていたりします。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件