Q&A

ラパス⇔ウユニの航空券について

公開日 : 2014年12月22日
最終更新 :

来年の2月にウユニへ行こうと計画している者なのですが、
ラパスからウユニへの国内線航空券手配にてこずっており、質問させて頂きます。

Amaszonas航空のサイトでのクレジット決済が出来ないのですが、何か特殊なやり方があるのでしょうか?

以前の書き込み等を参考にさせて頂き、
・カード発行はBolibiaではなく、Internationalを選択
・カード名義人の入力はスペース無しで試した
・VISA/MASTER両方とも試した
・Internet Explolerだけではなく、Firefoxも試した
といった試行錯誤を繰り返したのですが、
いずれも、
「Your transaction was rejected. Contact your bank entity. UNAUTORIZED TRANSACTION」
とのエラーメッセージが表示されてしまい、購入出来ません。

カード会社に連絡してみましたが、特に利用額等の制限はかかっておらず、
むしろ、Amaszonasからの引き落とし打診は届いていない、とのことでした。
info@ のアドレスには2週間ほど前からメールを数回していますが、音沙汰無く・・・。

何というのでしょうか、’コツ’というものがあるのでしょうか?
過去の書き込みを見ていると、何度か試したら買えた、という方が多いようですが、
何かのヒントでも結構ですのでお教え頂けますと大変助かります。
また、info@ 以外のアドレスをご存知の方がいらっしゃいましたら、そちらもお教え頂きたいです。

お手数お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ボリビアの旅行社

クレジットカードが使えない時、旅行社から購入できます。
     http://www.kanootours.com/ws/index.php/transport/flights.html
    左側の『Transport』から『Flights』を選択します。
    以前に同じトラブルにあった方に、このサイトを紹介しました。
    その方からは、このサイトで航空券を購入して、ウユニに行けたとのレスがありました。
    このサイトからは返信があると思うので、コンタクトされたらと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございます!

sugit31様

早速のお返事ありがとうございます!
    お教え頂いた代理店に先程メールで問い合わせてみました。
    経験豊富な方からのアドバイスを頂け、誠に感謝いたします。
    また連絡が取れましたら、こちらで報告させて頂きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件