うーん 微妙です(笑)

やっちゃんさん こんばんわ

そういえば usrさんに 「30まで」って 言われたけど
実は意味が良く分からないのです

今回は 旅行期間が長くて広範囲だったので 乱立になっちゃったのです
かと言って 1つのレスポンスに ①②③・・・と沢山作ると
その後 質問や感想レスがつくと ゴチャゴチャになって 順に読めない・・・

地域別に「アレキパだけの情報が欲しい」って方には 検索しやすいのはこっちかな?
とか 思っているのですが
上手い方法があればいいのですがね~

私の旅のレポートは ここ数年このスタイルで投稿していますが
管理人さんからも 今のところ「まった」がかかったことはありません
掲示板の趣旨から外れているとか 判断されれば とっくに消えているとも思いますが

旅スケ・・・・
このシステム発足当初、ある方から 私宛に「旅の助兵衛」な写真を頂戴してから
すっかり 嫌いになってしまったのでした
これぞまさしく「旅スケ」って しゃれにもなりませんが・・・・
写真を貼り付けるのも 実は苦手だったりします
また 地球の歩き方に掲載されちゃう・・てのも 抵抗のある理由です

次回どこかへ行くとしても こんなに長い期間行けません
もう少し 短くなるんじゃないかな レポートも

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント