退会ユーザ @*******
05/06/20 07:34

Druskininkai

ウェブサイトのご紹介、ありがとうございました。ドルスキニンカイへの交通手段はヴィリニュスからバスとなるようで、100kmを越えるバスの旅はやはり私にとっては大変です。タクシーを借り切るのも手かもしれませんが、今回は遠慮します。

ヴィリニュスからワルシャワまで列車で抜けるか、あるいはドイツあたりまでairBalticで一気に飛ぶか、実はまだ検討中なのです。飛行機を使う場合も、airBalticのハブがリガなので、いったんヴィリニュスからリガへ戻る(飛ぶ)方が安いですね。いずれにせよカナウスは列車で訪問してみようと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント