飛行機(200ドル程度)で往復するしかないでしょうね。

butabaraさん、どーも。

>>5日間ホーチミンツアーに行きます。
>>3日間はフリーなので

ということは、ほとんどフリーのツアーなんですね。

現地のシンカフェ(シンカフェでなくても)へ行けば、
シェムリアプへの往復切符が200ドル程度で売ってますから、
1泊して帰ってくる程度(ひょっとして日帰りできるか?)
で手配できると思いますよ。

それは、現地のシンカフェで相談したらいいでしょう。
    ↓
http://www.sinhcafevn.com/Services.asp?Type=11

陸路とボートでシェムリアプへ行って、
帰りに飛行機ということもできないことはないですが、
それだと、ホーチミンシティに行った意味がないですからね。

ちなみにもし、ホーチミンシティからプノンペンへ陸路移動すると
こんな感じですから、時間の無駄です。
    ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/asia/capitol_bus.htm

みど

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント