シエナのレストラン

シエナで昼食をとられるのなら、ここはわりとよかったですよ。
グラツィアさんあたりはもっとおいしいところをご存知でしょうが、便利な場所でもありますし。

http://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g187902-d696583-r19496268-Hosteria_il_Carroccio-Siena_Tuscany.html

そうそう、話の種にフィレンツェでは特大のTボーンステーキでも食べてきたらいかが?大きすぎてとてもひとりでは食べきれないけれど。私はお店には申し訳ないがよく説明して二人でシェアしました。でないと、お店の人がまずかったのかとか、体でもわるいのかとか心配するので...。ま、最近では慣れてきて日本人の胃袋が小さいことが理解されているようですが...。ここは古いお店です。

http://www.bucalapi.com/home-eng.htm

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: シエナのレストラン

    PRICHANさん、ありがとうございます。
    地図を見たらカンポ広場から近いですね。シエナ行き楽しみです。

    一人旅なので、Tボーンステーキは無理かとあきらめております…
    ところで日本人が小食なことが知られてきているとか。そうですか、まぁこれだけ日本人観光客が次から次へと行けばそうかもしれませんね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件