Re: ロス空港の夜

さすけねえが食事したところは、木賃宿みたいな安ホテル+レストランでしたが、空港の近くで、雰囲気は安全(多分)なような小さな個室がたくさん並んでいました4・5建ての本当の日本で言うナントカインクラスのモーテル?ビジネスホテル?です。

空港内で12時間はきついです。

アメリカのホテルが全て高いというイメージは捨て去って、いわゆるモーテル(某国のラブホテルとは違います)に泊まるという、風呂に入って飯が食えるだけでも健康によいのでは?

記念にもらってきた名刺があったのだけど、どこかにやってしまっただろうな~~~?

成田だって安いところがあるようにどこの空港のちかくでもそんな感じのホテルがあるはずです。

伊丹で足止めされたとき泊まったホテルも古かったけどベットとバス・トイレだけはちゃんとありました。

某つぶれた航空会社の手配で何しろ安かったのを覚えている。

ホテルは、寝てしまえばどこでも同じ。高いだけが良いホテルではないのでは?

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント