10/04/01 18:31

迷います!!

グラツィアさん、ありがとうございます!!
見所がたくさんありすぎて、迷います・・・
ちらっと見た中では、オルチャ渓谷の景色に惹かれます!
ガイドブックには少ししか載ってなかったんですが、綺麗!とは思ってたんです。

ただ、グラツィアさんのおっしゃるように、北に限らず、自分の行ってみたい所が多い方に行ってみようと思います!
ガイドブックに載っていないような所をインターネットで検索してみても、なかなかうまくいかなくて。。。
皆さんから頂く情報は本当に有り難いので、感謝していますm(__)m

時間的にもまだ余裕があると教えて頂いたので、週末に、じっくり調べてみます!!
(風邪気味ですので、もしかしたら、寝込んでるかもしれませんが・・・・・・・)

お勧めがまだまだあると思いますが、グラツィアさんの時間のある時にでも、また教えて頂ければ、うれしいです♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント