この手の質問は非常に多く、意見も分かれます。

ぼんじゅーるまどまぜ~る優月

この質問に毎回いつも意見が分かれます。

さすけねえは、「心配すると旅がおもしろくなくなる」から「普通に常識的に行動しなさい」という意見。

逆に危ないから夜は早めにホテルに帰って、地下鉄も危ないという輩。

さすけねえの経験からは、パリは普通の日本の地方の都市クラスです。

地下鉄と徒歩だけで25時過ぎ頃まで行動しましたが、「幸い」危険な思いはしませんでした。

そのうち「危ない」というカキコがこの後に続くでしょう。

所詮、旅行は自己責任です。

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 恐れ入りますが

さすけねえ様のご体験と言うのは何年前の事なのでしょうか?
    またお1人で行動されたのかご家族ご一緒だったのかどうか、
    さすけねえ様は御年おいくつくらいの男性なのか女性なのか?
    「普通の日本の地方都市」とはどこを指すのか?

こういった具体的なご説明もなしにアドバイスをされても
    参考にはなりにくいと思いますがいかがなものでしょうか?
    「幸い」危険な思いをしませんでした、と仰られても。。。

私も今後の参考のためにぜひ詳細をお伺いしておきたいです。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    10/03/22 12:37

スルーしたほうが良い

ピンポイントではなく、一般論のレスが多いので ツッコミよりスルーがいいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件