退会ユーザ @*******
10/03/16 00:58

Re: 実質5日間でハイデルベルクからブルージュまで?

N.N.さん、こんにちは。
《ドイツ方面に詳しい諸兄》ではありませんが、ちょっとつなぎに。


忙しそうですね!
でも、こうして、一日おきに国境を次々越えていく、という旅は、ヨーロッパならでは。
ここのところ、1回1国に沈没している私としては、ちょっと羨ましいです。
ただ、二日目のローテンブルクだけ、ちょっとよくわかりません。
ローテンブルクとくれば、一般的にはこのあと、ロマンティックシュトラーセを南下するのが定番ですよね。
ここだけ訪問される、特に強いご希望があるのでしょうか?


あとは、コブレンツからライン川沿いに下ってオランダへ、ケルンあたりからマーストリヒト経由でブラッセル、など、経路はいろいろ考えられますね。
すぐにドイツから出てしまう感じですけれど.....


もう少しこのあたりに強いかたのお返事がつくといいですね。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント