注意すべきは・・・

ろみーさん こんばんわ

2月 1日だけですが ブエノスアイレスを観光しました↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/367610/-/parent_contribution_id/367610/
市内の 教会や古い建物など 街そのものが素敵でした
市内には カフェテラスが多く ジェラードやケーキは 大雑把な外見に反して 大変美味しいです
果物も美味しくて 街角のジューススタンドもおススメです
南米でも、アルゼンチンの肉は美味しいと定評があります
これも ジューシーで美味しいので ワインが良くすすみました・・あらら
どちらも、お値段も手ごろで 量が多く 食べすぎ注意です
私が長期滞在したら 丸くなっていたかも(笑)

地下鉄ですが 日中しか乗らなかったです、私は怖い思いをしませんでした
とはいっても 所持品には注意!ですが
何処まで乗っても 均一料金です(券売場は混むので 数枚まとめて購入した方がいいかも)
東京・大阪の地下鉄のように 路線別に表示が色分けされていて 分かりやすいです
各路線の 最終駅名で「○○方面行き」となっています
構内表示や、路線図を見ながら移動すれば 大丈夫でしょう

カミニート(ボカ地区)のカラフルな建物を見るのも楽しかったですよ

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 旅レポ読みました!

    なんと先月すごい旅してきたんですね、のりーたさん。
    ものすごく参考になりました。
    今回、私はアルゼンチンだけです。
    これからいろいろ作戦を練ります。
    おいしそうなものがいっぱいですね~。
    きっと私はまるくなって帰ってきます^^
    地下鉄も利用したいですね。
    いっぱいアドバイスありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件