Q&A

タイのおもちゃ

公開日 : 2014年07月24日
最終更新 :

1歳半くらいの男の子にタイ発の木製おもちゃを買いたいと思っています。
赤ちゃん用の質の良いおもちゃはどこが品揃えがよいですか?
やはり伊勢丹やサイアムパラゴンなどに売っていますかね。

ちなみにブランドは
plan toysやwonder worldです。
なければ、日本で買っていきたいとおもいます。
お力かしてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• トイザラス

バンコクのセントラルワールドとかに トイザウルスというおもちゃの店があります。

質問の内容ですが タイでおもちゃを購入されて、タイに住まわれているお子さんにですか?

1歳半ということで、おもちゃを口にされることは 間違いなさそうです。

気お付けておかないといけないのは、塗装には 鉛の入ったものもあって、おもちゃもそうですが
    陶器なども、気お付けるようにしています。
     とくに 超大国製の製品は 気お付けています。 もし 日本で品質の良いものがあれば
    日本で購入してはいかがですか? 老婆心ながら

• いいね! 0
    • コメント 1件

The Land of Wooden Toys Thailand is the place!

と上に張ったブログにあるから、なかなか とぴぬしさんはいいところに目をつけたなと思ったけど、
    住んでいる人から見てもその程度ですか。

featured at upscale toy fairs across the U.S. and Europe で タイ伊勢丹でも売っているようだし、 Plan Toy Factory Store もあるようだし、 うちにもタイ製の木のおもちゃいろいろあるのですが。 残念ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • おもちゃ

こんにちは。

タイ発のおもちゃは知りませんが 民芸品店で売っている
    木製のカエルの楽器はどうでしょう。
    大人の両手の中に入るくらいの大きさで 背中がガタガタになっており そこを木の棒でこすると音が出ます。
    衛生面は分かりませんが 子供が遊ぶ分には音が出て楽しいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Specialty stores like The Land of Nod and Pottery Barn Kids

http://toddlejoy.com/2012/02/19/the-land-of-wooden-toys/

ネットでみただけです。

• いいね! 0
    • コメント 0件