Yoshi-と申します。困っています。
マイレージのポイントで途中1回乗継のチケットを取りましたが、先週、乗り継ぐ先の飛行機の出発時間が変更になり、乗り継ぎ時間が30分(たぶん、乗り継げない)しか無くなってしまいました。このままですと、最終目的地までその日の内に到着できず、支払い済みのホテル代金が無駄になります。また、乗り継げませんので、乗り継ぎ地で1泊が必要になり、その宿泊費も必要になります。この様な場合、だれに、どの様に話をすれば、良いのでしょうか?
(思いつくままに書いてみます。)
<どこに相談する>
① 飛行機の出発時間を変更した、航空会社へ。
② WEB画面から航空券を押さえた、eTicketを発行した航空会社へ。
③ 消費者センターに相談する。?
<何を>
(a) 乗り継ぎできないので、乗り継ぎ地の宿泊代金を出してもらう。
(b) 支払い済みのホテルに宿泊できない分を出してもらう。
(c) 泣き寝入りする。
専門家の方、この様な経験のある方、コメントお願い致します。よろしくお願い致します。